Keith's Diary

日記

August

8月、あの人と出会って1年経った。

 

初めて会った時の印象は覚えている。

若っかいなぁ〜

軽いなぁ〜

だった。

 

その後、少し接する中で

ふーん、意外とちゃんとしてるんや

ふーん、意外と頼れる感じやん

と思ったっけ。

 

あれから1年しか経ってないのに

なんだか随分経ったような気もする。

 

1年前からはこんな自分を想像できなかった。

f:id:jizi-keith:20180905113556j:image

 

帰任で日本に戻ってからの、環境変化に戸惑いつつ

生活に馴染むのに必死だった。

家を片付け、片付け、片付け…

想像以上に色々な事に時間がかかり、

夫との関係もままならないまま、

なんとか心を平静に保った。

日本に帰ったらしようと思っていた仕事関係の準備などに思いを馳せつつ、娘達のケアをし…

とにかく楽しく過ごせるように必死だったような気がする。

 

そんな中、秋が来て

立ち振る舞いに、めちゃめちゃ優しい人なんだろうなと思った。

 

冬の初めには

行動力と頭の良さに魅力を感じた。

 

年が明ける頃には、気持ちの中にあの人がいた。

あの人と一緒にいたらきっといつも楽しいだろうなと思った。

 

そしてすぐに現実に気付いた。

あっ、私、既婚者だった。

めっちゃ歳も離れてるんやった。

そうだったそうだった…

考えるだけであまりにも楽しくてうっかりしてた。

 

どんどん気持ちに変化が起きた。