Keith's Diary

日記

No. 1111 Tue. 6 Mar. 2018

出会いに感謝していたけれど

出会えたことを当たり前と思っていた訳では無かったけれど…

 

私は今まで何をしていたのだろう。

 

3ヶ月程前くらいだったか…

自分の中で、ある設定をした。

“あと2年”

根拠無く、2年後には変化がある気がしている。

それが何かはわからないけれど。

 

それまでに

何ができるか

どこまでできるか…

 

動き出さなくちゃ

まずは今できること

学ぶこと

努力すること

愛と信頼の気持ちを忘れないこと

 

f:id:jizi-keith:20180921210346j:image

 

1111

ずっと止まっていた運命の歯車がギシギシと音を立てて回り始める瞬間のような、とてつもないパワーを秘めたナンバーです。

魂が順調に成長し、あなたの人生でとても重要な人物(ツインソウル)と出会う準備が整ったという暗示です。

その出会いは、懐かしさ、愛情、恋焦がれる気持ち、喜怒哀楽の全て…これら全てが凝縮されたような、信じられないほど強いパワーを感じる相手との出会いです。

エネルギーがより洗練されるような出会いであり、運命的な始まりを迎える前兆です。

また真の意味での統合の予兆でもあります。

ツインソウルとあなたの間には様々な試練が存在したはずですが、それが報われる瞬間が近いことを教えてくれる数字です。

心を美しく強く保つ努力を惜しまず、ツインソウルとの出会いに備えましょう。

 

 

⚠️Angel No.のメッセージは、色々と調べた中から、その時の自分に響いた言葉だけを抜粋しています。

掲載元 : http://shiawase-jyoshi.com/twinray/?p=200