Keith's Diary

日記

No. 2222 Fri. 3 Mar. 2018

せっかくだから、どうせなら楽しもう。

今、この時を楽しむ事が優先。

出会えた事が嬉しいこと。

くよくよしてたら時間がもったいない。

楽しまなくちゃもったいない。

 

本当にツインなの?と考えるよりも、

今できること全て楽しむ!

妄想でも勘違いでも…

 

本当にツインなの?と考えるよりも

ツインだというならツインなんだ!

と言うくらい信じてみる。

 

「無いものでも有ると思うのが大事」

 

もうそうなんだと決める。

決めたら信じる、疑わない。

あとは楽しむ!!

f:id:jizi-keith:20180919062323j:image

2222

ツインソウルが近くにいます。

ツインソウル

「切り離すことのできない、魂のつながりが深い人、もう片方の自分。同じ魂の片割れ。」

 

「あなたの魂の片割れ、ツインソウルがすぐ近くにいます。」というメッセージ…

 

ツインソウルとの出逢いには、相手や自分が既婚者という場合が多くある。

しかし、ツインソウルという存在は婚姻という枠で考えられるようなものではなく、感情を共有し、支え合える大きい存在。 

 

変化を恐れず、愛と信頼を忘れず、自分の気持ちに正直に進めば、時間がかかっても願いはかなう。

ピッタリのタイミングは天使が教えてくれる。

愛と信頼を忘れず、今は流れに身を任せてみる。

 

 

⚠️Angel No.のメッセージは、色々と調べた中から、その時の自分に響いた言葉だけを抜粋しています。

掲載元 : 

https://uwariyu.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%80%902222%E3%80%91%E3%81%AF%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%81%8B%E3%82%89/