Keith's Diary

日記

No. 1212 Tue. 8 Mar. 2018

見えない部分をあえて見ようとしなくても良い。

今、目の前で見えている部分を大事にしよう。

 

自分の直感を信じて

ツインなんだというならそれを信じて

私の中のベースをつくる。

ベース作りを真剣に楽しむ。

今できることはそれしかない。

 

 

ただ愛おしい。

今までこんな感覚なんて知らなかったし

こんな感覚に自分がなるとは思ってなかった。

 

一般常識的な事を含め

マイナス要素を考え出したらきりがないけど、

そういうのを、全部横に置いてみて

あんな事やそんな事もあったやんと思ったら

相手も同じ気持ちなんじゃないかと思ってしまう。

そうじゃなかったとしても

「無い物でも有ると思うことが大事」の法則からすると

きっとそのうち思い描いた通りになると確信しよう。

いづれにしても、私のこの気持ちが変えられない以上、どうしようもない。

今はゆっくりでも自分を作り上げていくことを楽しむ。

その先に未来がある。

 

無理しない

作らない

媚びない

ありのまま、自然体で

それでいて圧倒的な存在感を放つ女性になりたい。

 

f:id:jizi-keith:20181121001201j:image

 

Angel No.1212

ツインレイとの出会いを暗示しています。

エンジェルナンバー「1212」を頻繁に見ているようであればあなたはツインレイとの関係のある時間が近いことや既に起こっていることに対して心配ないというメッセージである可能性があります。


片思い中のツインがいる人がこの数字を見た時は、

「その人はツインで間違い無いですよ!あなたの望む未来の中にあなたがいることを確信して、前に進んでくださいね。」 というGOサインです。


あなたに今好きな人がいて、「その人がもしかして “ツインソウル” かもしれない!?」と思っていたなら、「その人はツインソウルの可能性が非常に高いです」というサインです。

あなたの思いは現実のものとなるので、迷わずに前に進んでください。

片思い中だと、相手の気持ちがわからずに不安になったり、お付き合いをすることが困難な関係であることに迷ったり、悩み事がたくさんあるかもしれません。

それでも、そんな不安な思いは払拭して、自分の直感を信じて進んでいけば、必ず夢は叶いますよ。

と天使たちは伝えています。

だがらこそ、自分の感覚を信じて、あなたの思考がポジティブなものになるように心がけてみてください。

ただ、その夢はまだ蕾の段階。

少しずつ愛を育んでいく過程にあるので、焦らずゆっくり二人の土台を作っていきましょう。

スピードはゆっくりでも、あなたが常に望む未来を描いて進んでいけば、必ず現実のものとなります。

ですから、片思いでも安心して、相手がツインレイであることを信じて、毎日笑顔で過ごしていきましょう。

 

⚠️Angel No.のメッセージは、色々と調べた中から、その時の自分に響いた言葉だけを抜粋しています。

掲載元

https://uwariyu.com/%E3%80%90%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC1212%E3%80%91%E3%81%BE%E3%81%A0%E7%89%87%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8/