Keith's Diary

日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No. 1111 Tue. 6 Mar. 2018

出会いに感謝していたけれど 出会えたことを当たり前と思っていた訳では無かったけれど… 私は今まで何をしていたのだろう。 3ヶ月程前くらいだったか… 自分の中で、ある設定をした。 “あと2年” 根拠無く、2年後には変化がある気がしている。 それが何かはわ…

No. 555 Tue. 6 Mar. 2018

Angel No. 9999 1111 555 その人が存在して出会えたことで それまでに出会った、許しがたい人々のことが どうでもいいことに思えるようになった。 心の中のわだかまりが消えた。 そんなこと、もうどうだっていい。 取るに足りない。 この気持ちの変化はかな…

No. 7777 Mon. 5 Mar. 2018

Angel No. : 6666, 7777, 9999, 4444, 555, 333 Give it my all. 全力を尽くす。 7777 あなたは正しい道を歩んでおり、神や天使などの存在があなたの進む道を祝福しています。 今進んでいる道を、安心してこのまま進んでいけば、その先には、奇跡と呼ぶべき…

No. 2222 Fri. 3 Mar. 2018

せっかくだから、どうせなら楽しもう。 今、この時を楽しむ事が優先。 出会えた事が嬉しいこと。 くよくよしてたら時間がもったいない。 楽しまなくちゃもったいない。 本当にツインなの?と考えるよりも、 今できること全て楽しむ! 妄想でも勘違いでも… 本…

No. 111 Fri. 2 Mar. 2018

Angel No. : 111, 5555, 2222, 777 ほんの10分か20分の間に見かけたナンバー エンジェルナンバーが示された後、少しだけ会う事ができた。 そうとしか思えない。 そうに違いない。 そういう事にしてしまおう! 声を聞けた。 会うことができた。 嬉しすぎる! …

Message from the angel.

あの人と出会って 自立したいと思うようになったこと 何かを求め、不安だった意識が変化したこと 信じられないほど愛おしい感覚になること そんな自分に戸惑った。 こんなに歳が離れているのに、しかも歳下なのに、 どうしてここまで惹かれるのか自分でもわ…

Changing

あの人と出会って、自立したいと思った事以外にも 意識が変化した部分がある。 今までどこかで感じていた不安が消えた。 ずっとどこか不安な気持ちで生きてきた。 小さい頃から。 夫と出会ってからは、いつも変わらず、夫が “そこ”にいてくれたことで、不安…

I want to be on my own.

海外赴任から帰国し、 あの人と出会って1年が過ぎた。 気持ちに劇的な変化が起こり始めたのは 今から半年ちょっと前くらいのこと。 あの人の事を男性として意識し始めたことで 自分の意識も変化したことがいくつかある。 その中のひとつが「自立」について。…

In an emergency

今日になり、台風の被害が思いの外大きい事を知った。 我家は何も被害はなかったけれど 近くでは電気と水道がストップ 娘達の通う小学校も避難所になった。 普通の生活を普通に送れる事が どんなにありがたいか、思い知らされる。 こんな時に思う。 あの人は…

August

8月、あの人と出会って1年経った。 初めて会った時の印象は覚えている。 若っかいなぁ〜 軽いなぁ〜 だった。 その後、少し接する中で ふーん、意外とちゃんとしてるんや ふーん、意外と頼れる感じやん と思ったっけ。 あれから1年しか経ってないのに なんだ…