Keith's Diary

日記

No.9999 Tue. 7 Mar. 2018

一旦は整理できたと思っていた気持ち…

もう半年以上も前の日記の内容…を

乗り越える(目にする)のに、かなりの時間を要した。

今でも完全に乗りこえられた訳ではないと思う。

でも少しだけ、自分の中のモヤモヤした部分を、流せるだけの気持ちになれた。

 

 

Angel No. 7777  3333  666  111  1717  2525  1212

 

今日の一歩が2年後に繋がっている。

導かれたまま進む。

努力を惜しまず進む。

 

昨日エンジェルナンバー9999を見た後、

友達から仕事の件で連絡が来た。

f:id:jizi-keith:20181118215611j:image

私の意思ではなく、別次元からの指令とでも言うべき…

流れに身を任せ、努力あるのみ。

考えなくても良い、楽しむ!

 

あの人に彼女がいる事を知ってしまった。

あの人の状況がどうであれ、気持ちは変わらない。

ただ自分本来の部分を失わないように気を付けよう。

海外が好き。

娘達が大事。

ここは揺るがない。

だけど今の気持ちも大切。

もっと魅力的な人になりたい。

空気感から違う人。

努力努力   努力あるのみ

 

Angel No.9999

要らない物は手放し、手放すことで新しい物が入ってきます。

あなたの人生にとって、大きな流れが変わるときです。

あなたの持つ能力や知識を活かして周りの人々のために何ができるのか、もう一度しっかり考えてみましょう!


現時点で恋愛対象として気になる人がいる場合、エンジェルナンバー「9999」を目にしたなら、長い期間片思いであった状態が終わりを迎え、相手との波長がうまく合う時期がもうすぐ訪れることを表しています。この時期、交際するチャンスが高くなっている状態なので、心に秘めていた思いを、勇気を持って伝えてみましょう。

 

⚠️Angel No.のメッセージは、色々と調べた中から、その時の自分に響いた言葉だけを抜粋しています。